CGムービーの伝える力 実写撮影では及ばない、CGムービーの幅広い表現力は、企業活動の様々の局面で力を発揮します。CGムービーの改善によって、BtoB企業で懸案となっている”伝える力””コミュニケーション力”のパワーアップ・改善を図ることが出来ます。 ■ CGムービーの活用領域 ■ ○ 製品プロモーションムービー○ 営業ツール・ムービー○ テクニカルムービー○ 使い方動画○ 会社案内映像・ブランディング○ リクルート向け映像○ 株主総会向け映像 CGムービーのマルチ活用 アルディナ・ビジュアルは、映像制作に際しクライアント様の課題をしっかり受け止め、訴求力のある質の高い映像を提案・制作致します。その映像コンテンツは、様々なメディア、使用局面で高いパフォーマンスを発揮致します。 海外プロモーションの起点として アルディナ・ビジュアルの映像制作は、日本語はもとより、キャプション・ナレーションの多言語対応が可能です。欧米競合他社の映像に勝るとも劣らない表現力で、クライアント様の海外展開をサポート致します。 映像制作の流れについて 各段階でクライアント様の確認やご意見を頂きながら制作を進行致します。御社キーマンの目を通して頂くことで、信頼性の高い映像コンテンツを制作しております。 映像の作例について 弊社の映像制作実例の一部を、下記ページにアップしております。閲覧パスワードのご通知については、info@aldina.jpにその旨ご連絡ください。 アルディナ・ビジュアル映像作例ページ▲クリックしてください。 Facebooktwitter